いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
物欲と欲望
楽天優勝しましたね、日本一
まさか本当に勝つとは思わなかった。
バッターが最期の一人になってもまだ逆転されるんじゃないかと。
巨人だし。
後一球になってようやく勝つかもねと思った。

街中も ふふふ な空気でしたよ。
もちろん楽天で買い物もしました。
日本シリーズが終わったら買おうと思ってたのが結構あったからね。
一番の大物はガステーブル、後はもみちゃんのフードとか必需品類。
毛糸も頼んじゃった


これは先週買ったもの。
アウトレットって素敵だ。
2号と一緒に行ってきました。



もうね、定期的にアリス物を出すのはやめてくれないか?
財布等を入れてみると見た目より大きめ。
ショルダーじゃないと持って歩くのとか買い物には不便なので、
Dカンを付けてショルダー用のベルトを付けました。
とっても便利。



入ったばかりのストール。
黒が良かったんだけど、どうしても猫の毛がついてしまうからね。
ベージュも可愛かったんだけどこっちにしてみました。
でもどうしてもベージュも気になる。
うーん
月末にまた行ってみよう、残ってたら買う



JUGEMテーマ:お買物日記★



  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
| 亜梨子 | お買い物 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
手ぬぐいを飾ってみる
和雑貨を見ながらうろうろしていたら、
可愛い手ぬぐいを発見。最近は素敵なのが多いですね。
でも、手ぬぐいってどう活用したらいいかわからなくて^^;
そう思ったらタペストリーみたいに飾っていいんですね〜目からうろこ!!



最近マイブームの紫陽花柄。今はこれを飾ってます。

 

夏用花火柄。
 


これを使ってます。これ(*^-^)b と思うと、
目に付いたものが次々欲しくなる(笑) 桜柄やうさぎ柄も可愛いのがあるですよ。

もっと上手に和を取り入れられたらいいんだけど、なかなかそこまではいきません。
精進します汗
| 亜梨子 | お買い物 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく見つけた♪
頚椎ヘルニア持ちでどうしても1年中右手が冷えるんです。
特にひじから先ががく〜 サポーターはしてても手首がね〜
今までは短いレッグウォーマーを使っていたけど、夏には暑いんです。
スポーツ用や医療用は痒くなったりしていかん。 ふらふらとさまよっていたら、見つけました!
 
 ハンドウォーマー

さっそくピンクとグリーンを頼んでみましたよ。
色はネットで見たより実物の方が落ち着いた感じで気に入りました。
使った感じも合格
冬になったら、ハンドウォーマーも買おう^^
右手だけ重装備にしてもやはり左手よりは冷たいけど、それはしょうがないからね。
親指のしびれもね〜
痛みがないだけ良しとしないと。だましだまし長いお付き合いです。


JUGEMテーマ:お買物日記★
| 亜梨子 | お買い物 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |







TweetsWind


楽天市場
つぶやく