いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春風
 


ふと気がつくと、もう4月です。
早いな…
3号は中学へ、2号は高3、1号は昨日から新社会人。
そして相方の仕事環境も変わりました。
仕事自体は変わってないんだけど…
我が家的には変化の春です。
すべてがいい方向への変化、だと思っています。

年末からずっと調子を崩していて、とうとう胃炎で胃カメラまで( ̄□ ̄;)
おかゆから白御飯に変えたらやはりダメらしい。
またおかゆに逆戻りです。


日記を書いてない間もポツポツとお茶を買ってましたよ。
写真のはカレルチャペックのティーコゼーと桜のお茶。
まだ飾ってあります。
| 亜梨子 | お茶 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルピシア福袋
今日届きました〜
梅の緑茶&烏龍茶クラッシック、ティーバッグ。
基本スタンダードが好きなのです。
玄米茶が大好きなので、両方に入ってて嬉しい♪
ティーバッグには茉莉花茶が入っていた方もいるようです。
ジャスミンティ、うらやましい。
フランボワーズ半分と、この間飲んだばかりの温州みかんは実家に持っていこうかな。



ティーバッグ

4530モンテクリスト 630円
5213フランボワーズ 630円
5222巨峰      630円
8807抹茶きらら玄米 630円
8222温州みかん   630円

緑茶&烏龍茶クラシック

5807三福茶      550円
6361台湾春茶2009   700円
7005黄金桂      650円
7408高千穂      350円
8002煎茶「晴ればれ」 550円
8807抹茶きらら玄米茶 350円

サンプル
5001ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
5222巨峰
8503楽園

ミニ缶マグネット
5101アフタヌーンティ



実は12月の初めに別口で頼んでたのです。
クリスマスリースをリースのラベルで。
あとは限定ラベルのゆめと吉々。
クリスマスリースは失敗でした。
シナモン好きなんですけど…
強すぎてドライフルーツの香りも強すぎました。
実家の母がシナモン好きなんで、これは母へ。

あとは消費に勤めなければ(笑)
水出しもしてみよう^^


JUGEMテーマ:お買物日記★


| 亜梨子 | お茶 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |







TweetsWind


楽天市場
つぶやく