いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キムチ納豆ラーメン
写真がないのが残念だけど…
カップラーメンでキムチ納豆ラーメンというのを、相方が買ってきて食べていた。
もちろんみんなで試食^^

・・・・・・・・・・・(;一_一)
キムチと納豆のにおいがする(あたりまえ

味はキムチが強くて、納豆は豆を食べない限り味はしないのです。
かなり売れているらしい( ̄□ ̄;)
なんか、こういうラーメンを出しているお店があって、そこの味らしい。
本物は麺に納豆が練りこまれているとか…

もう食べなくてもいいかな(笑)
しかし、1号はとってもお気に召したらしい。
もっと食べたいと言っていた。
味覚が私と違うよ。

レスは明日いたしますので(>_<)いつも遅くてすみません。
| 亜梨子 | | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
パンロード
パンロード
サンドイッチロード
時々相方が、仕事の関係でたくさんもらうんです。
上のが、1号が前に撮ったパンロード。
たくさんある感じを出したかったのだとかたらーっ

今日は、サンドイッチをたくさん持ってきたから、サンドイッチロードをつくってみましたあっかんべー

「食べ物で遊んではいけません」
はい汗 (笑)

明日は1号が休みなのでお昼の分。
冷凍に出来るものは、1号のお弁当に。
これでもだいぶ知り合いに分けてきたのだとか。
今うちの冷蔵庫と冷凍庫は、サンドイッチ専用のようになってますハンバーガー
| 亜梨子 | | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドリアン

のんびりした連休である。
といいつつも、微弱な頭痛にさっきまで悩まされていた。
夕食後あたりにようやく治ったけど(^_^;)

買物も夫と2号と、という珍しい組み合わせ(笑)
いつもとは違うスーパーへ。
そうしたら、ドリアンが売っていました!!
初めて?かな、実物を見たのは。
ちなみに980円。
安いのか高いのかは、分からない。

2号が非常に興味を持ったので…
「お小遣いで買ったら?
でも切るのは自分の部屋を密封してからにしてね^^

ふふふ、結局写真に収めるだけに終わりました。
一度食べてみたい気はしますけどね。
| 亜梨子 | | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
これ、な〜んだ
前に日記で書いたかな?
肉です、何のどの部分でしょうか!?

どうしても胸にしか見えないので、写真にとって見ました(笑)
柔らかくて、あぶらがのってて美味しいんです。
ちなみに、大根と一緒に似て食べました。

横にして撮ったから、余計にいかがわしく見える…
値段もお手ごろ、煮物によく入れます。
うちの娘達は煮物好きなんですよ(^_^;)
煮物の汁が好きで、必ず汁は多めに作ります。











【答】
まず、大きさは3〜4cmです。
そして物は(笑)…鶏。

鶏の尾なんですよ、尾肉。

怪しいポチは、尾の先なのでした。
最近、近くのスーパーにあるんですよ。
プニプニして美味しいから、大根と煮ることが多いかな。
手羽よりも安いし〜
みなさま、見つけたら是非買ってみてください(笑)

| 亜梨子 | | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |







TweetsWind


楽天市場
つぶやく