いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よかった〜(BlogPet) | main | ペーター(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
風邪気味です
幾世へて後か忘れん 散りぬべき野辺の秋萩みがく月夜を         (後撰集)

        いかに時を経ても忘れはしまい
        こぼれんばかりの野辺の萩を照り輝かせる月の夜を





相変わらず亀よりもまったり。
9月に入ってから、年に1回恒例のオールスタンディングライブに行ったり、
シルバーウィークはコテージへダラダラ旅。
平泉へも足を伸ばしましたよ。
私にしてはアクティブ?

地震の被害の大きいところへは行きませんでしたが、
駐車場が仮設住宅になっていたり…
家の真裏の崖をブルーシートで押さえていたりして、
地震の爪あとは大きいと感じました。

のんきに遊びに来ている自分たちを少々後ろめたくも感じたけれど、
こうして観光に来ることで少しでも復興のお手伝いになればと…

コテージから見た夕日が綺麗でしたよ。




寄り道した湖に羽を痛めたのか、白鳥が12〜3羽。
めちゃカメラ目線(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 亜梨子 | 和歌 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |
















TweetsWind


楽天市場
つぶやく