いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 物欲と欲望 | main | 足カバー付き保護服 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すももの居ない夜
すももの短い方の足、なかなか無いということに体が納得しないのか元気すぎるせいか、
少し傷になってしまいました。
もみと走り回ってるからかな。
ワクチンに行かなきゃいけないし、月末にはもみもワクチンだから一緒に…
そう思って様子を見てたのが良くなかった。
昨夜気が付いたら傷口がぷよぷよに膿んでいます。

私は昨夜から一晩お腹をくだしていて頭痛も治まらないしどうしようかと思ったけど、
結局買い出しを夜に回して病院へ。

穴が開いててそこから膿が、血膿の袋があってそれはレーザーで焼き切ってもらいました。
皮膚の中にも膿の袋が出来ているだろうから切開して直接当たらない上の方に折りたたむようにして縫ったほうがいいとのことで、一晩入院になりました。

穴の中を消毒?洗ってもらう時にも鳴かなかったすも。
肉球が紫色になってたからまるっきり何も感じないわけじゃないとは思う。
化のう止めの注射の時は痛いと鳴いてたし。
でも痛みをあまり感じないらしい、気を付けてあげないと。

もっと早めに病院に連れて行ってあげればよかった。
きっと寂しくて鳴いてるね。






JUGEMテーマ:にゃんこ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
| 亜梨子 | うちの小さい子達 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - |
















TweetsWind


楽天市場
つぶやく