いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1年1にゃん | main | ぐれお、もしくはハイド >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬ごもり
猫用水飲み器のピュアクリスタル、愛用してます。
でんすけがストルバイトになってからで軟水化フィルター使用です。
その水飲みの電源のコードを差し込む部分が壊れてしまった
たぶんくりおなんだろうけど、しょうがない。
上を全部はずして水入れ部分だけを置いた。
まだ1年たってないような気がするが保証書捨てたような気がする。

 明日買ってくるか。

一応壊れた部分だけ買えないかとメーカーに問い合わせのメールは送ったけどね。
これのおかげ(かどうかは知らんが)でんすけは再発もせず来てるからないと困るのです。

今まで湧き出すように出ていた水がバケツに水張った状態になったからね〜
猫たちがものすごく戸惑ってておかしい



寒い冬の夜はもみちゃんだね(布団に入ってくれるのがもみちゃんだけ)





あ〜可愛い〜〜〜




JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
| 亜梨子 | うちの小さい子達 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |
















TweetsWind


楽天市場
つぶやく