いつか不思議の国へ

娘たちとうさぎと猫達の小さな不思議の国
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぐれお、もしくはハイド | main | 大顔面 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大雪
今シーズンは雪少ないね〜なんて話していると必ず大雪になる不思議。
真冬日からの雪でさらっさらの粉雪。
雪が積もったからあまり寒くはなくなったけど、大変です。



ベランダにも雪が積もりました。
窓を開けたすきにくりおが脱走、雪の上を走り抜けて
肉球が冷たくても平気なようです。



車の周りも助手席のドアが開かない位積もりましたよ
昨夜は家人が今朝は3号が雪かき頑張ってくれました。
私は頸椎ヘルニアとぜんそく持ちなので極力力仕事はしないようにしてるから、
娘たちには感謝。

今日は買い出しの日だから車を出そうとしたら、門の外にたまってる雪が邪魔で出れない。
そこだけ3号と一緒に雪かき。
道路は近所の方が雪かきしてくださいました。
雪が降るといつもで、感謝感謝です。

今の時点でかなりつるつる、明日の朝出勤の1号と学校の3号は大変。
電車が動き始めたので自力でなんとか頑張ってもらうしか




JUGEMテーマ:
家庭




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
| 亜梨子 | 日常 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |
















TweetsWind


楽天市場
つぶやく